fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

げっく

月9なんかを見てみた。
ところでこのゲツクが騒がれるのは、この時間、他に見るもんがないからだと、
ずっと思っているのですがどうですかね。

で、月9なんですけど、ゆずなんでけど、北川くんなんですけど。
意外にふつう。見られないことはない。
なんだったら、薔薇の香取慎吾より、総理のキムタクなんかより、見れる。

それにあれです、今朝めざましにしゃーしゃーと出てまして、
へぇ出ちゃうんだ、あらそう出ちゃうのって、相当きもちわるかったですけど、
不思議なもんで、ずっと見てると、ふつうになってくる。
それどころか、あの爽やかさに、潔さや好感さえ覚える。
さすが宗教家だけある。
私も私で、さすが、創価学会員に騙されかけただけある。

そこそこ演技力もあって、宗教家としても集金力もある。
こんな器用な人間が、はてさて、音楽やる必要があるんですかい?
音楽とは、やっぱり、音楽しかできないってゆう不器用さんがやるべきで、音楽の世界でしか通用しないような変人がやるべきで、そういう音楽こそ素敵やと思うのだけど、あーだからあたし、ゆず嫌いなのねと、妙に納得したところで、寝るだす。

イノセント・ラブ」は来週も見ますよ。
だから他に見るもんないし。
流星の絆」より100万倍ましだし。