fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

だから自分のせいと思わない

 トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で
 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う

明日からまた新しいところでお仕事。
転職回数でいったら、ギネス載る。

前の前に働いてたハケンのバカ営業から花が届いた。
「入院したんで」という理由でバックレたからだろうけど。
置いてきてしまった私物を送れっちゅうのその前に。
まったく使えないどいつもこいつも。

あーめんどい。

と言ってたらおかんが
「あたしがあんたの年には子供3人面倒みて大変だったのよ」と。
知らんがな。
「働かなくていいんでしょでも。だったらそっちほうがましだ」
と、言っておきました。

知らんがなぼけ知らんがなぼけ。

あたしが誰より一番不幸だ。

とか言ってないで。
いつまでこんなでいるつもりだろうか。