fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

どんな世界の果てへも

 太陽に覆い被さったその分厚い雲を
 難なく突き破って消える

10がつ1にちからまた新たな労働先で人生を切り売っておりやす。

ひでぇめんどくせぇ仕事でこれで1400円かよと、派遣をこき使いすぎじゃーござーませんかと、もう1日目にして、というかいつものことだが、意気消沈。
しかも蓋を開ければ、いわゆるひとつのこれは二重ハケンでないか。
と疑惑の念が伝わったのか「あ、でもこれは二重派遣ではありませんからねー」と慌てて派遣の営業担当のきれいなだけのおねさんは固まった笑顔でとってつけてました。
いいさいいさ二重でも五重でも搾取するだけするがいいさ。
あたしは結局馬車馬だ。あのおしりペンペンされてるお馬さん。誰を乗せているかわからないけれど、鞭で叩かれりゃー、走るしかねぇ。
いいのよいいのよ自ら選んだ道です。好きでやってんだ。

何日続くだろう今回は。初日に暗雲。
その雲を一掃するようなメール。

Mr.Children NEW ALBUMリリース&2009TOUR決定」

アルバム、年内でるなんて、露にも思わなんだ。そうかやればできるじゃん、桜井のおじさん!ツアーは・・・チケットの事を考えるといけない確率のが高いが、もうそういうことは、ふっとばして、ひとまず歓喜

そ、もう、実は、いろいろいろいろあるけど、今はただただ喜んでおこう。

だからともかく毎日働いてお金を稼ごう。
自分の時間なんていくらでも切り売ろう。

 君を 浮かべて