fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

ハリー墓穴ホッター

しらなんだ、ブラピとアンジーは未婚だったん、へーおろろいた。

おどろいたといえば、おどろかせた。友を。
あたくしの現在のお時給1260円とお伝えしたら、そこは本当に東京なのかと、長野の友がおろろいて、呆れていた。
自分の1時間の能力に値段をつけたら、これまでの派遣人生で最安値をマークしてしまったというだけだ。

確かに当初はかんたんな仕事の予定だった。それが前日でひっくりかえった。
となりではあたしがやるはずだったかんたんな仕事をしている人たちがいる。
こういうことが最近多い。
ツリみたいなことやる派遣会社が多くなっただけか、あたしがついていないだけか、
それとも、1260円じゃ、まだおっつかないのかあたしの脳みそ。
まぁえぇわ。こっちも詐欺みたいなもんや。
3日以内でバックレタこと数知れずっちゅうねん。今回はどうなることやろなぁ。

つて、もう、テレビがおもしろいからつられた。こんなツリはえぇで。
「世にも奇妙な・・・」がおもしろい。
なんだ、この‘大阪国物語’は。おもしろすぎる。くだらなすぎる。脚本はだれなんだ。

あー、よかった、大阪人じゃなくて。
ボケつっこみなんてできないし、大阪弁だってうまく話せる自身がない。
大阪の常に笑いをとらないとという脅迫ストレスに比べたら、東京の人混みほんとイラつくわという圧迫ストレスのほうがましだ。
めんどくさいぞ、たいへんだぞ、大阪は。肩書き大阪人。荷が重たすぎる。

て、そんなこと、どうでもいいんです。

オダギリジョーのね、IXYのCMが、どうして中島美嘉という安っぽいお歌が流れるようになったのかって、そこがどうしても、今一番、納得いかんことなんです。
それでもね、オダギリさんの力はすごいのです。
へんな歌なんて聞こえなかったことになるんです、あのかっこよさで。
雑音、雑念、全てが一掃されるかっこよさってこれ国の宝。

敬意を表して、IXYのHPで壁紙ダウンロードしたっけ、あまりにかっこよすぎるオダギリさんに我がの惨憺たる生活を常に見られているような、落ち着かない気持ちになるので、やっぱり元のどっかの海だか山だかの壁紙に戻そうかどうしようか考えているところなんです。仕事か、オダギリか、どちらを先に辞めることになるのか。きになるなぁ。

ブログはね、ちゃんとひとつのお題で進行しないと、人気がでないそうですよ。
望むところだ、と。

それにしてもおもしろすぎたこのドラマ。あほすぎる。映画化しなさいいますぐに。