fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

がんばれぇ負けんなぁ力の限り生きてやれぇ

つまらんつまらん。

つまらんので昨日の「僕らの音楽」のことでも。

ちょいつまらんかったなあれも。

HANABI」やるなら「夏が終わる」もやってくれりゃーいかったじゃん。
なんで総集編。しかもブチ切れの歌のVTRで、そんなんなら流さないほうがいいっつの。
逆にトークのみにすりゃよかったっちゅうの。
「夏が終わる」聴きたかった。あれだって、もうLIVEとかでひゃくぱーやらんし。
両A面っちゅうんですか?そうしてもいいくらいの名曲だす、あれは。

でもいいです。
ミスチルが、桜井さんが、テレビでてくれるだけでよいです。
贅沢はいっちゃいけません。

これでいいですかね。

あーつまらんなぁ。月曜日から労働者だからだなぁきっと。
今回んとこは何日もつかなぁ。
そろそろなぁ、年貢の納め時かぁ。あぁ?あたしの年貢なぞいらんてかー。

また懲りもせずおやじが見合いめいた話をもってきたが。
いいですか。
何度もいいますが。
あたしと同じ歳くらいで、見合いせなあかんちゅう男はなんかあるっちゅうの。
ほれ、このあたし。このあたしが実際、人としてまったくなってないんですから。
何かしらね、理由があるんです、この歳で、ひとりっちゅうのは。

つまらん。

「パコ」、観たい。「アキレスと亀」観たい。その前に「ダークナイト」もう一度観たい。
出来れば「おくりびと」を観たいがなんで広末やねんって話で、観ません。
出来れば「グーグー」も観たかったがなんでキョン2やねんって話で、観てません。
つか、洋もの映画!なんかないんかい、ボケ。ビシっとくるやつないんかい。

あ、やべ、「流星の絆」読まないと、間にあわん。

あ、そうだ。
今日ね、なんだっけ、「イロモネア」だ、見たっけ、もうだめだと思いました。
私はもう、今の笑いにはついてゆけないと知りました。
超新塾」?なにあれ?なにが?どこがおもしろかった?なんで100マン?
あんだけ人いて、あんだけのことしかできないんか?無駄じゃん!
あーもうさ、最近の音楽業界もボーカルやたら多いだけで、おめーら一人で唄えねーかららだけやん!つか、桜井さん一人分にもなってないやん!がなり声で唄ってるだけやん!意味ないやん!っちゅう輩が多いと思ったら、お笑いもですか。あーやだ。

あーつまらん。

あ、「笑う犬」が一夜だけ復活だじょ。うれしいじょ。小須田ぶちょー、おかえり。
ついでに「夢逢」も「ごっつ」も復活してよー。

懐古主義ってわけじゃないのよけして。
ただね、つまらないのです、人生が。