fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

相棒どうでしょう

まだ言いますよ。
来年の3月まではちょいちょい言ってきますよ。

まー、みなさんいろんな憶測を呼びまくってます。
そしてすごいったらない、その想像力。
他で使わないともったいない、その妄想力。

で、あたしは、中でもマッチさん説が、今はもう、確信に変わってきてまして。
だって、今日、昼のワイドショーで、スポーツ紙の夕刊をただただ読むという、
大変安直なコーナーの最初の方で、マッチの記事を取り上げてた。
別にーな記事。なんってことのない記事。え、だから、なに?っちゅう。
そのワイドショーがテレ朝だったのですよね。

まちがいねぇと。
マッチか、マッチさんなのか、新しい相棒は、と。
今から10チャンネルでのマッチ映像を慣らしていこう、と。

えーー。まじで。
マッチさん嫌いじゃないっつか、むしろ小学生の時はバカファンでしたけど、
いやー相棒の、しかも亀山の後釜って、それ、いくらマッチでも許せぬ。

そんなこんなーで、徹子の部屋に洋さん登場。
しっかしまぁ、徹子もたじたじの、立て板に水のしゃべりーだった。
内容はおもしろいかおもしろくないかってーと、特に、内容がない。
あの人は、ちっさい器に、あれもこれも詰め込みすぎ。トーク幅を欲張りすぎ。
そんなしてなくてもおもしろいのにねぇ。
ただね、あそこは徹子の部屋ですから、少しでも空白を作ってしまうと大変です。
ほんとうに、徹子の話を聞きにいっただけになりますから。
そこらへんを危惧されての、あの、マシンガン散弾銃トークだったのでしょう。
よくやった。

で、ふとね。

洋さんどうよ、と。
お背もスラリとされて、右京さんといいアシンメトリーになりますし、
あの独特な右京リズムの隙間に、
彼なら大変気持ちよく合いの手をいれられるんじゃないか?

もう、こうなったら、大抜擢、新相棒に大泉洋で!

ただね、元々、大泉洋のかなり大バカファンじゃないと、これは、危険。
大泉さん、相棒ファンから総スカン食らいます。
だって、誰がなったって、嫌なんです。
寺脇さん以外は、嫌なんです。

でもね、私は、洋さんなら笑って引き続き、相棒見ます。

一生相棒します。