fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

日テレちんとグリコちんへ

 もう一回 もう一回

聴きたい。フルPV、再生ボタン押下してしまいたい。
我慢。がまんのしどころだよ。
9/2までガマン。面接の後、TSUTAYA行って、受け取って、したらすぐ聴けるから。
がまん。

よし。紛らわせるために、二宮くんでも見よう。
しかしあれやなぁ、
どうしてマツジュンの方がかっちょいーというテイなんだ?
わからんぞ。
見た目?いいか?あれ、いいか?
なら二宮くんの見た目はどーだって?あーはい、いくはないですよ。
でもそうじゃないだろ?男のかっこよさは、そこじゃないだろ?
仕事っぷりだろ?そこから滲み出てくる、雰囲気だろ?

ミスチルのCMがチラチラチラチラやり出してるもんだから、
蛇の生殺し状態で気が立っているんでやんす。
24時間中、オンリー二宮くんだけの映像にしても足りないくらい、苛ついてるのです。

CMっちゃぁ、洋さんのPOSCAのCMは笑わせたいのか?笑っていいのか?
それともあのダンスは彼に対する拷問なのか?

みなさん、どうか、穏便に。