fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

亀山卒業だけは、なし。

相当くだらないことだとは思いますが、
あたしにとっては、
オリンピックで期待してたメダルが取れなかったことより、
オバマさんの支持率が伸び悩むことより、
軒並みの値上げラッシュより、
老け込んでいくことより、

やっぱり「相棒」から亀山がいなくなるのは、非常にひじょーに、くやしーっです!

再放送を見るたびに、無理と思う。
この二人の組み合わせ以外を「相棒」と認めるのは無理と思う。

つかさー、やっぱさー、もう最終回にしちまえば?
どんな大人の事情があるのか知らないけどさ、もう辞めてまえ。

あのね、わりーけどね、もうこうなったら言うけどね、
あの二人じゃなかったら、あのドラマ、そんなにおもしろくないと思うの。
あの二人がね、船越栄一郎高橋克典でやってたらね、単なるありがちサスペンス。
まず、見ないから。

どちらかが、諸事情によりいなくなるなら、その時点で終了すべし。

まぁ、やったらいーんじゃない?
シーズン8から、誰かが相棒になって、視聴率もガタおちて、ゴンゾウの二の舞だ、ね。

それにしてもさー、水谷さんもさー、
「寺脇くんがいなくなるならぼくも辞めます」
くらい脅してくれてもよかったんじゃね?
ありだよ、そういう、子供のケンカ、あり。

それかさー、たぶん、あたしのように皆さんご立腹で、相当うるさいことになってるから、
やっぱ、亀山辞めさせるの辞めますとかも、あり。
ぜんぜんあり。気にしないでよ。かっこわるいけど、ありよ。

とりあえず、シーズン7までは、見ちゃるよ。