fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

相棒株の大暴落

妹さんちより更新。

ヤターな事。

岡田くん株が急上昇しておりますここへきて。
あら蒼井優ちゃんと。大変好いかと思います、大変賢明かと思いますその選択。
岡田くんねーいまいちだったのねー。
なーんかちんちくりーんだし、顔もべつにー、んー、なーんかねぇ、嫌いじゃないけど。
そういうきもちわるいカテゴリに入ってたんだけども、優香との噂最近復活してなかった?
そんでね、きっぱり、やっぱり、岡田くんってびみょーという結論になったわけね。
でもね、きましたね、蒼井優ちゃん。なぜかフルネームで呼んでしまうアオイユウちゃん。
好き。この子好き。生まれ変わりたい人第一位だわ。

てことで、ヤターなメールを妹に送ったら「やっぱくると思ったよ」と。
「他人のくっついた離れた言ってる場合か」と。
やっぱくると思ったよ姉も。

ヤダーな事。

相棒の、亀山が、いなくなるって、奥さん、どういうことやの!
リアリティを追求?
いーって!そこのリアリティ、いらねって!
そんなこと言ったらよ、
1時間で犯人が捕まること自体、殺害の一部始終が電波にのること自体、
全くリアリティないってことになるやんけぼけー。
つかさー、あのさー、寺脇くんももっとダダこねても良かったと思うのよ。
嫌だよー、降りたくないよー、なんでだよー。って。
その権利あると思うのよ。

わが母なんてもう意気消沈だよ。「・・・もうおもしろくなくなるわね・・・ひどいわね」と。
70歳を過ぎて未だパート勤務を強いられる人生に追いやられた女の、
唯一の、たった一つの楽しみをだよ。

だったら、だったらね、もう相棒なんて、消滅さしてしまえばよかったのよ。
誰が見る?亀山じゃない相棒になんの魅力がある?
松本ギターあっての稲葉でB’zが成立してんでしょ?
氷室さんの隣には布袋が結局一番だったでしょ?
波平さんにはフネさんで、ドラえもんにはのび太で、
ジャックにはローズで、モルダーにはスカリーでしょ?

どちらか一方が欠けてもだめなんだってば。
ありえん。ありえん、まったくありえん。

ということで、
私の中で、岡田くんがはじまり、相棒が終わった今日でした。