fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

胃が痛い。

帰り道にうまいもんでも買って帰りたかったのに、胃が痛くて、水も飲めぬ。
ガムを噛むしかない。

「あーお金さえあればこんな会社、明日にでも辞めるのに」
とため息つきながら化粧直しながら、トイレで女子が2人話していた。

お金、欲しい。
もう、一生で使い切れないくらいの、国家予算並みの額が欲しい。

胃は痛いし、暑いし、何も食えないし、明日休みたいしで、ともかく歩くのもやっとで、
前を歩く、杖をついたおじーさんよりカメの歩み。
危うく止まりそうだったので、楽しいことを妄想して、なんとか足を前に進めることにした。

悪魔が突然やってきて、
どんなにお金を引き出しても残高減らないよというキャッシュカードをくれる。
という妄想。

3つ目の信号待ちであほらしくなってやめたけど。

結局私は、なんにもできないから、こうやって生きるしかない。

誰かを深く感動させて、お金をもらうことも、
誰かを深く傷つけて、お金を騙し取ることも、
どちらの才能もない。

ただ胃が痛い。