fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

瞬く

別にヤワラちゃんが金取れなかったからではないけれども、
昨日はグッターリで、顔も洗わず22時に就寝した、にもかかわらず、
朝は眠くて眠くて、ギリまでズルをシミュレーションしてグズっていた、にもかかわらず、
起きた。行った。

にもかかわらず、誰も偉いと言ってくれなかった。

で、別に、北島が金を取ったからではないけれども、
午後はなんとかやれた。

昼休み、ワンセグ何の気なしにつけたら、飛び込み台から足が離れる瞬間だった。
泣いてたなぁ。
あの人、びみょーに嫌いだったけど、泣かれちゃー、嫌えない。
あんだけエラソーに自信満々で、ハナにつく男だったが、泣くなんて。
あの瞬間までどんだけ気を張っていたのだろうと思うと、こっちまでもらい泣くじゃないか。

プールの水のせいか、北島くんはキラキラとガッツポーズしていた。

キラキラ、か。

妹が金曜、誕生日だったので、メシをおごって、GoldenEggsのDVDをあげた。
来月一ヶ月、彼女はニューヨークへボイトレしに行く。

妹を知るあたしの友にそのことを伝えると「いつもキラキラしとるなぁ」と返信してきた。
友は脱サラした夫と地元長野くんだりでメシ屋をやっているが、
火の車で借金にまみれて、にっちもさっちも行かなくなって、さらに山奥に移転したらしい。

キラキラ、ねぇ。

いつのことだっけか。