fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

悪趣味

一連のミスチルテレビ祭りも一段落したので、録りためたものを一気見。
なんやかんやでやっぱりMステがピカいち。
ギター持ってないからね、お歌に専念できたのね。

あと「夏うた」もよかでした。
特に「少年」。ドラマ見てないから、お初でしたが、もう、ひとめぼれった。
音も詞も、もう、一発オッケーなのね、あたし、あーゆーの。

んで、どうでもいいけど、桜井さん、長髪がグー。ほんっっと、似合わないよなぁ。
けれども、堅気じゃないのよ所詮ミュージシャンなんて、って感じの
あのむさ苦しいのが好いのです。
切っちゃったみたいだけどね。仕方ないね。人気商売ですから。

と、まぁ、せっかくいい気分で見ていたのですが。
いかんせん、バックバンドの、テイタラクっぷりが著しい。

ひっさびさに腹が立ったわ。
コーラスの口パクさえままならないのかあいつらは。
あーもう、いらん、あんなやつらいらん。

つっても、桜井くんはあんなのでもやつらがいないとミスチルの歌が書けない。
いや、書けないことは本当はない筈なんだけども、
彼がそういう自己暗示というか自己催眠にかかってるってんだから仕方ない。
だから、まぁ、もう、エア・バッグバンドの皆さんってことで、
ただ大人しくそこにいてくれりゃーいいと、こっちは目をつぶってきたが、
もう、今回ばかりは我慢ならん。

ドラム。暑苦しい。タモさんとのトーク、おめーが絡んでくるな。おめーにきいてねぇ。
ベース。だから、ラララーの口パクのタイミングさえままならないのかおめーは。
ギター。あーもう、おめーばっかりは、もうもう、いっとーきもい。
あんたミュージシャン向いてないよ、全てにおいて。
ギターが段ボールで作ってあるのかとさえ見えるよ、おめーが持つと。
して、なんだよそのノリは。へんな縦揺れは。しろーとか。
あ、しろーとだったか。そうかすまん。じゃもう、帰ってくれ。

あー腹立つ。
あいつら、どんだけ甘い蜜を吸っているんだ。
いらん。いらーん。いらあーん。クビ。

せめて、一生懸命やってます、ってテイを、テレビに写ってる時くらいはやってくれ。
あと、カメラの人、アップとか、いらないから。きもし。放送事故。

もうバンド名、Mr.サクライでよくね?
グラサンのマジシャンみたいだけどさ。

桜井和寿、友と女の趣味悪し。
遺憾です。