fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

一番ひかってるもの

言葉を生業とする人間として
「もう、頭ん中が、ポニョ・ピンク」ってどうなんだその発言。
ちっさいコにむかってピンクってどうなんだ。

実はなにげにやらしぃ顔で、その上もう立派なおっさんなので、
誤解を招きかねないから、気をつけよう桜井くん。

それに反して、Mステん時のお歌は、毎回毎回、100点満点のデキ。
今日も、いい顔して、伸び伸びと、声が、遠くまで、どこまでも。

唄っているときの、この人の顔が、
私の視界に入る物体の中で、何より、眩しい、美しい。
できれば、ずっと、これだけを目に映して生きていけたらと。

それともこの眩しさも、日々の暗闇あってからこそなのでしょうか、歌にならうなら。
けれど、この暗闇は、暗黒みたいにどす黒く、一点の光さえも塗りつぶされそうで、
実は最近、少し、恐かった。

けれど、今日、さっき、大きな光を久しぶりに燦々と浴びて、
小さな私の一点は、少し前より、元気になったよう。

生きれる。次まで。