fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

♪すいみんすいみんすいみん・・・

「あーそうですかー、ですよねー、はーい、すいませんでしたー」

ってとりあえず言っておけばいい。
それで終わる。一日が終わる。
こっちが悪くなくても、あっちが意味不明でも、
とりあえず、すいやせんとカラ返事してヘラヘラしときゃーいい。
他人というのは相手が自分より下だと認知すれば、それで話を終わらせてくれる。
私が考えてることや真意など、こんなヤツに知ってもらわんでもいいし、
つか、こんな場所で、そんなヤツと1分でも時間を共有したくない。
私は早く帰途につき、眠りたい。

こいつらの中で私はバカで使えないヤツというアイコンにしてもらって結構。

最近睡眠不足だ。