fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

みんなのサザン

それは8月末の空の花火みたいに

Sas_pv

なんだかんだでやはりこんな歌を聴くと寂しさが募るもんで。
今度のライブでこんなん聴かされたファンの皆様は号泣必至でしょう。

1枚も、CDもってないのよね、これが。
だって、買おうかなぁと思ったときには、もう、相当数の名曲が前に出てて、
1枚買えば全買いの欲望を抑えるのは容易じゃないのが容易に想像できるし、
そんなことにでもなったらサザン破産しかねない。

ゼロかヒャクかで、ゼロを選びましたこの貧乏人には。

そんな貧しき人に優しい孫社長Yahoo!のサザン聴き放題。
まぁー、すごい。サザン有線を部屋に引いたかのようです。

桑田さんの声は国宝だ。
なんっでもいいよ。
声が消滅するまで、どうか、唇にメロディを。

私が生きてるうちに復活するかなぁ。
その頃、時代を闊歩している音楽に、穏やかさや感動が溢れたりするかなぁ。
わずかでも、「愛の詩」や「魂の声」を奏でる唄い人が残っていたらいい。
その歌に誠実に耳を傾ける賢明な聴き人が残っていたらいい。

サザンってさぁやっぱりいいよねぇって言いたくて、みんながその日を待っている。