fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

崖の淵の、

ポーニョ ポーニョ ポニョ

Ponyo

完全にPCが死んだ。仮にきたこいつもまた、音がしない。
もうどうでもいいけど。

ズル休み5日間。後づけでまるまる一週間夏休みとさしてもらった。
「あんたはもうあれなのね、ダメね」と母に言われた、いまさら。

余命何ヶ月と宣告された同い年の女とその子供と夫の最後の時間を追ったドキュメントとか、
大泉さんが熱演した戦争で捕虜になっても愛する人のためだけに生きようとした男のドラマとか、
そら、いっぱいいっぱい泣いた一週間だった。

一生懸命に生きる人の姿を見た後の日常の風景はいつもより少し輝いて見えた、
なんてぇのは、いつまでだったか。

ポぉニョポぉニョポニョさかなのこぉ~
このCMの瞬間だけ、もうどぉでもいいことが一層どぉっっでもよくなる。
大事。そいうためにテレビはあるの。

ポォニョポォニョポニョさかなのこー。
崖っぷちで、れっつしんぐ。