fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

まどろっこしいんじゃ

ここ最近、新垣結衣っちゃぁ、ミスチルミスチルっちゃぁ、新垣。
次の連ドラもミスチルってぇじゃないの。

気にいらねぇ。

新垣のよさがいっこもわからねぇ。
顔か?顔がいいのは当たり前だろ女優なんだからさ。
つか同じ顔、見かけるよ、街のいたるところで。
だからって、雰囲気も、演技も、魅力ゼロ。
けなげさとか、痛々しさとか、はかなさとか、なにも、滲み出てくるもんがない。
何さしても、すべて、いっぺんとおり。
ぜんっぜんわかんね。

上野樹里ちゃんのほうがヒャクマン倍いいよ。
蒼井優ちゃんのほうがイッセンマン倍いいよ。

わっかんね。

で、そんなのになんでミスチルが絡んで、いやいやいや、なんでミスチルにあんなのが絡んでくんだ。
どんな黒いつながりがあるんだよ。

しかしミスチル、発売未定とか嘘こいて、
ドラマ先行で音を聴かせるってパターン最近つかってっけども、
ここへきて出し惜しみとか遠回りなことしてっけども、いーから、もうそういう小ざかしいの。
さっさと、音源を売っとくれっつの。