fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

ass hole

ぎゃああぁっ。コンスタンティンやってるっ、観ないっ。

Constantine

だって映画よかったんだもん、2回も観たもん、だのにTVでしかも吹き替えでなんて観るかぼけぇ。

あぁぁ、でも観たい、観たすぎる。吹き替え消して観よう。
何言ってるかぜんぜんわかんねぇ。

マトリックスもそらよかったけど、おもろーだったのはシリーズ1だけじゃんか。
だったらこの映画だって相当よかったよ。なんでツーとかやらないの?
なぜなら、キアヌだから?
ひどくねそれ。
駄作出演イメージが強いから?
スウィート・ノベンバーだって泣けたぞ。
ちょっとおバカっぽいから?
いーじゃん今ハヤリじゃん。
英語わかんないけどなんとなぁくダイコンっぽいから?
恋愛適齢期観た?マックスにかっちょよかったつの。

結局、顔だけだって?だけってこたぁないつの。
じゃあ100ポ譲って顔だけだったとしてもよ、
そういったいくつかのマイナスポイントをカバーするくらいの顔って、それはそれですげぇじゃんよ。

フォローになってますかね、これは擁護になってますよね、キアヌさま。

えぇぇい、うるさいうるさぁい。
全作品観てから、おととい来やがれぃい、このやろう。