fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

支離滅裂

まぁ軽く酔っている。

とはいえ銀座カクテル3缶と氷結1缶だから微妙である。
ひとりマイヤーズ1本空けていたあの頃が信じられない。

録画しといた、ゴチとか花まるとかぴったんことか洋ちゃん三昧。
洋ちゃんから始まったわけではない北海道の怪。
蓋をあけたらきみも旭川出身だった。

きみ。
どうしてこの時代、きみのアドレスひとつも訊いておかなかったか。

会いには行ける。日本橋に行けば、きみはめんどくさそうに仕事している、きっと。
ただあたしは重量がかなり増加した。これはあほほど切実である。
自分が蒔いた種だけあって、切実に、誰の同情も得られない大問題である。
だからここでしか言えない。

怒りたい。飲んでいるのだから、せっかくだからむやみやたらに怒りたい。
けれどよせばいいのに、耳から桜井さんの声しか聴こえないし、
外は好きなちょい寒い雨で、思うのはきみのことばかり。何に怒れというのか。

何をしているのだろう。
とりあえず大意もなく山崎まさよしシャッフルに変える。

右目を瞑るとなんか痛い。なんかこう眼圧というのが痛い。
遠くにいる友が腰が痛くて仕方ないと久しぶりのメール。
とうとうこんな話題をメールでするようになったのねあたしたち。

2ちゃんねるを初めて見たとき吐き気がした。
きもちがわるかった。いや、YouTubeさえ、なんかきもちわるかった。
のに、もう、普通になった。見ないほうがよかったと思うものさえあるけど。

この先どうなるのか、あたし。

とにかくきみの声が聞きたい。
こればかりは、どこを検索してもない。

今すぐ、きみを。
もうそれしかないの、あたしには。

何の音楽も聴きたくなくなったので停止。
どれも違う。

きみしかないと、三行前に書いたけど、書いたそばから、どうなんだろうそれはと。

どうなんだあたしはと。

あーでもやっぱり、きみ、かな。だな。