fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

stalemate

あー、おーもしろかーった、相棒。

Aibou

やっぱりですね、何がって、演者の年齢層が高いもんですから、説得力あるわけね。
お若い、昭和で言えば君たちの物腰中学生ですからね、ってコたちにですね、
愛だ正義だ、何やかや言われてもですね、チャラチャラチャラ言われてもですね、
おばちゃんなんかは興ざめなんだな。

けれどもね、映画館も、映画館のスタッフも、最悪っすわ。
そしてその街の店すべての店員、その街に歩くすべての人々、腹の立つ奴らばっか。
まぁ、その街の名を口にすれば「行くほうが悪い」てことになるので、言わんけども。
で、我ながら末期だなと思ったのが、口に出ちゃうのね。表情に出るんじゃなくて。
「うっせー」とか「ばかじゃねー」とか「うぜーよ」とか「とれーよ」とか大声で。
おれはチンピラかと。
だめだね、チンピラ的な街にいくと、あたしまでチンピラになってまうわね。
と、また、人のせいにしてみたね。

しかしなんだなぁ、最近、観たい!ってのが、気づくと邦画だったりすんのね。
今日も一緒に行ったおかーに「この席で大丈夫かい?字幕みえるかい?」っつっちゃったもんね。

悔しいがちょっと「徳市の恋」観たいのよね。
「アフタースクール」は観るに決まってんのね。

あー。
いいよ、もう一回観ても、いーですよ。
ってくらいおもしろかったわー。