fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

ウォーミングアップ中

お久しぶりのただいまの空模様をデデデンと。

080503_1801

まぁだからなにと。
特に晴れ晴れとしたご気分なぞなってませんから安心してくださいよ。
むしろ雨が上がっちゃってガツカリですのよ。
休みの日はね雨がいいやね。
洗濯しなくていいでしょ。だって雨なんだから。
外でなくていいでしょ。だって雨なんだから。
部屋の掃除とかさ、なんかこう、おっぱじめたりとかさ、しなくていいわけ。
だって雨なんだからさ。

晴れてたらやるのかっちゅうと、そうでも全然ないんですがね。

自分以外のせいにできりゃーなんでもいいわけだ。

にしてもせっかくの休みだのに、なんで昼に相棒の再放送しねーのよ。
テレビくそ面白くないからさぁ、空とかパシャリって、くだらねーことしちゃうんじゃんね。
で、もう、何度目になるのか、浦澤先生の「MONSTER」を読み返してる所存。

本日は21時まで、このように、途中、ナポリタンなどを作りつつ食いつつ過ごし、
して、21時になったらもう、10チャンネルつけっぱだ。

5時間耐久、相棒マラソン。にゃは。

5日に映画行くことにしにけり。
おかーを巻き込みつつ。
一人で行くのはびみょーにお恥ずかしい。
何故かっちゅうか、やっぱりっちゅうか。