fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

なんか言えよ

残りはわずかと言われた日から
寄り道ばかりの僕なのさ
ゆらり ゆらり したんだ

Hitsuji_no_ayumi

限界なのである。

いやもうさ、会社に行きたくねーとか、人生がとか、お金がとか、
そちら方面の限界は定番なので今回は割愛いたしますけどもね。

いざ行った先の会社が、もう、限界なんだわ。
暇すぎる。

とうとう本日は、朝9時から放置。
なんっにもすることね。
だからってPCにはソリティアもろもろのゲーム機能が省略されている。
おまけに情報ろーえいだの、ハケンは信用ならんだので、ネットが見れなくなってる。
これはもう拷問だわ。
エクセル開いて、フリ、ですよ、フリ。

あれか、これは、お辞めくださいという密やかなメッセージなのか?
恥ずかしがり屋さんにもほどがあるっつもんだよ。

だもんでこの3日間の長さったらメガ級。
1日、1日が、1時間、1時間が、なげーなげー。
いつもなら、明日1日で終わりだぞぉい、うっほほぉ~いっ!
て雄たけぶところだが、そんなアラレる気分になどなれん。
明日になってみないと、終わるかどうかさえ疑わしい。

羊の歩みにさえ、あっさり追い抜かれるほどの、苦痛時速。