fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

B'zさんにもあったべな

ギリギリなのである。

まず今朝がギリギリだった。

目覚ましが鳴ってから、ダダをこねる時間は通常5分のところ、本日は10分。
行くたくねー行きたくねー生きたくねー・・・いやいやいや。
いや、いやいやいやでもないか。ともかく、いろんな意味でいきたくねーと。

それでもね、行くんだな。近頃の私は。
何も考えるな、石になれ、カカシになれ、マシンになれ、と言い聞かせてるんだな。
で、やっとことさ行くじゃんか、9時に始業するじゃんか、10時で業務終了するじゃんか、
それで、もう、なんもないわけ、放置されるわけ、18時まで。
仕事あるフリすんのも仕事のうちなんだよ、っておっさんが騒いどるんだけどね。
どんな会社よ。こら5月末で契約終了だわおそらく。

ともかく今朝は本気でギリギリ。

そして今、明日のギリギリ予報は100パーどしゃ降り。
あと2日間もあるってありえんたい。
大丈夫か、あたい。フレフレー、あたい。

そいやー「ギリギリHERO」なんて歌があるみたいですけど、
ギリギリガールズミスチルの名曲が交差して、どうにもこうにも落ち着かない。
なんとなあく、ミヒマルさんにずいぶん遠まわしのような直球のような悪意を感じるんだわ。
とアホ過ぎる連想ゲームをするのも、もはや、昭和人くらいなんだべなぁ。

ともかく、ギリギリなのである。
ガールでもないし、ましてや桜井さんに拾っても貰えない、ひとりギリギリおばはん真っ只中。