fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

人の言葉でそのままきた

人にまかせて僕らは行こう
人にまかせた人生だから
何を言う 何も言うな
今夜の月もきれいだね

Tsuki_hitoshizuku

何ヶ月か前、ものすごく時間をかけて悩んで買ったバッグ。
口が小さくて使いづらいと思っていた矢先に破けた。

同じ時期、妹がみつけてあたしに薦めたバッグ。
とても使い勝手がよく、人からもかわいいとよく褒められる。

いつもそうだ。
あたしが散々悩んでよしと手に入れたものは人からの評価だけではなく
自分の中の評価もすぐに急落して、飽きて、ゴミ箱へ。
あたし以外の人間が選んだものは、評判もよく、質もよく、
あたしもあたしでいつまでも大事にする。

自分のセンスも決断もまったく信用できず、
ひとりで買い物ができなくなったのはこのような理由です。

こんな日々も、こんなあたしなのも、きっと誰かの何かのせい。
そういうことにしてるんで。