fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

TITANIC、売ってますか?

チャンネルをちゃかちゃか変えるたび、チラリ映る、永遠の夢のまた夢。
ジャックさんとローズさん。

うぉーい、頼むからぁ、映画館でリバイバルやれやー。
テレビなんかでお茶にごされるかぁーっちゅうのぉ。
つか逆にテレビなんぞで観たないっちゅうのぉ。

あぁ、だって、よくお台場でリバイバルやってたじゃないか。
たしか夏だ。大嫌いな夏の、洗剤より、油より、うれしいお中元だったんだよ。
あぁ、そうだよ、映画館で8回観たよ。
9回目が間違いなくあると思ってたあたしがアマちゃんだったよ。
あぁ、覚えてるよ、このブログで2回目だよ、この映画の登場は。
あほぼけバカたれ、あたしが生きてる間中、何度だって登場させるさ。

毎年、タイタニックを、映画館で、やれやれやれやれやりやがれー。

あれを観て泣けるならあたしたちまだ大丈夫、と、確かめ合ってましたバカ友と。