fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

永遠の謎

大腸がんが再発したそうで、うちのおやじは。
17年前に手術して、それから一回も検診いってなかったっちゅうんだから自業自得。

手術だそうで。70になって手術。終了だろう。もう戻ってこないだろう。

「いつなのよ」
「前日に電話がくるって。今日電話なかったから明日じゃないみたいだな」

天気予報かよ。あんたもうやるきないでしょ。

「あるよ。また一発あてるんだから」

あ、そう、一発ね。毎度言ってますが。
ま、もう、思い残すことなどないでしょう。
好き勝手やって、父親としては最低だったが、男としての人生はもうおつりがくるでしょう。

我が家から殺人者がでないだけましだったとよく妹と話しています。
だから父親として最低だと言いましたがそうでもなかったのかもしれません。

前向きで行動的で自信家で目立ちたがり屋で人に使われるのが嫌いで海が好きで。

この人のどのDNAがわたしに流れているのかとうとうわかりませんでした。
きっと最後までわからずじまいでしょう。