fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

色気より食い気

暗い。くれーんだわ、ここ最近。
わざとじゃないのよ。
ただ、いざブログ、さぁブログってなるとね、ほれこの通り。

あたしだってね、そら1日に何回かは、笑ったりするのよ。

たとえば今日でいえば、
餃子をたらふく食べて我が家の餃子だけは世界一だと実感したり、
それから、
きみに会いに行けと乱暴で無責任なメールが友達から届いてトイレでクスリと苦笑いしたり、
それから、鼻をたくさんかむ人がいて、きみのことを思い出したときと、
すごく暇になって、あのころ暇だった時はきみの声に耳を傾けていたよなぁと。
まだまだ、きみの声ちゃんと覚えてるなぁ、よかったなぁと。

おぉ、結構、笑ってる。むしろ笑い過ぎだわ。

きみがすぐとなりにいた頃の私はどれだけニヤケっぱなしだったんだろう。
さぞ気持ち悪かったろうに。

とりあえず今は餃子食い過ぎで気持ち悪いわけだの、あたし。