fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

オレンジ色の蛍光ペン

やっと顔を洗い終わったのに明日も帰ってきたら顔洗わなきゃいけないのかよとうんざり。
おいしそうな塩キャラメルアーモンドチョコ食べたいんだけど歯を磨くのめんどいからやめとく。
虫歯になったら散財確実。保険証期限切れだし。

確認したところを蛍光ペンでチェックしていくという作業中。
どんどんチカチカする色に塗りつぶされる紙を見てたら、
まさに今、私は時間をつぶしているんだと実感した。

月曜から今日まで、あと1日つぶせば、とりあえず休みだ。
こうやって、毎日を地道に塗りつぶしていけば人生は終わるのだろうけど、
一体あとどれくらい残っているのだろうと考えると気が遠くなる。
ならば自分で期限をつけようと思ったら少しやる気がでた。
返すもん返したら終えようと穏やかに前向きに思った。

きみに会いたいと思うよりずっと穏やかで前向きで、何よりめんどくない。