fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

流れる季節の真ん中で

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう

Ether

時節柄か、この歌がループする。
その度に体中に染みて、ものすごく痛い。痛くて泣けて仕方ない。
これは拒否反応なのかも。私には美し過ぎて身分不相応の音楽なんだと。

今日は何やらカップルが幸せそうでしたあちらこちら。
まさか羨ましいとは思わないよ、だってその隣の人は私の好きな人ではないから。
ただ。
私もただ一人の人を愛し、ただ一人の人から愛されたかった、ただそれだけだったんだけど。
だめだったね。ぜんぜん、だめでした結局。

携帯持つのやめようかと。
何で持ってるのかまったく意味がわからないと今さら気づいてしまった。
携帯電話じゃなく携帯目覚まし時計と化してる。

ほんとうに、もう、いいや。
もう、いいです。