fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

イス取りゲーム

相棒おもしろいなぁ。

映画チケット当たらないかなぁ。応募すなよと。買ったれよと。
来週最終回ですってーなんですってー。
水曜日のお楽しみがまたまたまた。
水曜日がどんどん普通の日になって、普通の苦痛の日になってゆく。

本日のきみの夢。
きみのとなりの空いた席に座ろうとしたら、
横からヒョイと現れたアイドルみたいな女の子がにっこり笑ってチョコンと座ってしまった。
あたしはヘラヘラ笑って向かいの席に座って仲良く話すきみと女の子をぼんやり眺めていた。

夢だろう?あたし。
夢の中でくらいしっかりしろよ。笑うなよ。あたしが座るんだと言い張れ。
奪え。争え。欲しがれ。

きみとの現実の記憶を思い出してウっと唸って泣くのを我慢して
目の前にあるくだらねー仕事の続きをした。

きみのことはもう現実逃避の材料でしかなくなった。