fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

しょーみな話し

疲れた本日。

会社のおっさんの着メロがなんでかしんねーがレベッカで、しかも単音でしょぼしょぼ。
どっこでぇーこっわれたぁのおぉふれぇんずって、頭を駆け巡って、名曲ですけどね、ウザし。

帰りのOMOSANでみかけた殆どの男子の後姿がもれなく桜井さんに見えた。
桜井さん。アルヘーの、じゃなくて。ミスチルのー、だ。あたりめーだ。
上野あたりならグラサンの方がいるかもしれねーが。会いたくねー。
桜井さんライヴハウス、やんだよなぁ。チケ取れねし。もいーし。慣れたし。

朝、きみの夢を見てしまったが、顔も声もうすらぼんやりしていた。
しかたあるまい。現実の記憶も想いもうすらぼんやりなのだから。

そんなこんなで、お疲れた。

ハッシュドビーフ食べちゃおうかなぁ。どうすっかなぁ。
フレンズよりチケットよりきみより、これが今一番の悩みどころ、実際。