fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

hataさん

With_love竹野内豊ってさぁ、かっこいいべや。
With Loveってドラマ、好きでさぁ。
CD買っちゃったもんさ。あほかぼけ!
もう一回観たいなぁって思ったら、
このご時世、やっぱり観れちゃうわけ。

で、やっぱり素敵なわけ。

にしてもありえーん指数の針が振り切れたドラマではあるが。

だいたいーだ。
間違いメールを送ってきた人が同じビルで働いてる人だったで、100ありえーん。
しかもそいつが竹野内豊だったで、100マンありえーん。
その男前が昭和の中学生みたいな恋をしちゃうで、100オクありえーん。
ゆえにドラマぁーだ、ゆえにステキぃーや、なによりぃーも、竹野内ぃーが、大正解ぃーだ。

「好きな芸能人は?」に
昔々のあたしは恐れ多くも「竹野内豊しかいねぇ!」と即答してましたが
今じゃね「んー松尾スズキとかぁ、みうらじゅんとかぁ」と言ってみたりしてますよ。
いやらしい人間になりました。

てるてる坊主より。

ってこのネーミングも、ありえーん。