fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

憂鬱一番

そうだそういえば。
今朝起きたら、涙が一筋、流れてました。

夢の中で号泣したんです。

きみといて、とても楽しかったあとに、
彼女がきて、とてもひどいことを言われて、
最後のシーンは結局、きみと彼女が並んで歩く後ろ姿だったような気がします。

それがとても悲しくておいおい泣くのが止まらなかったみたいなんですが。

おもしろいなぁと思ったのが、
夢の中にいた、きみも彼女も悲しみもいない現実で、変わらず涙だけが流れ続けていたこと。

たしか早朝4時頃、荒れた風で窓がガタガタガタガタうるさくて、
自分の手でその涙を拭いながら、天気も自分もいやんなっちゃうなぁって。

はるいちばん、だったんだって。
春かぁ。いやんなっちゃうなぁ。