fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

なれたかもしれない

僕の大好きな君が
決めたことだから たぶんさよならを好きに
なれるかもしれない

Yasuminohi

きみの好きなものは、
きなこと、とにかく甘いお菓子と、ミッシェルガンエレファントと、とにかくロックと、グレープフルーツと、ぶどうと、梨と、とにかく後味がいいものと、なのに納豆と、北の国からと、故郷と、きちんとしたことと、めんどくさくないことと、寝ることと、なのに5時起きと、ショーシャンクの空にと、手ぶらと、
あ、イチゴも、あと、あのひと。

これしか知らない。もっといっぱいあったねきっと。
全部知りたかったです。

全部知って、私もそれを全部好きになって、もっときみを好きになって、もっと切なくなって、もっと哀しくなって、もっと泣いて、もっと諦めて、もっと絶望して、ちゃんとさよならをして、
けれどきみを大好きでしたと、笑顔になりたかったです。