fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

俺は今夜爆発する

この街を流れる川は 耐え切れない臭いがする
この街を流れる川は 耐え切れない臭いがする

Entotsunoarumachi くっそぉ、へたこいたー。
だいたい場所が不吉過ぎるっちゅうねん。
よりにもよって、カチドキて。ないわ。

んーだよ。
残業あるからこっちにしたんじゃんかよー。
しかもなんだよ仕事の内容当初とまったく違うやんけぼけ。
ったら、あっちのほうがよかったじゃんかよー。

あーひっさしぶりにわかりやすい、へたこいてもーた。
ここで、海パンになるのは、もう旬を過ぎてるし。
ほかもいーのねーし。

とりあえず、つなぎで働くか。
つーかこれで採用ならなかったらぶっころす。