fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

sweet days

ちまたじゃチョコレート週間なんだね。

Charieone

あげないよ、あげれないって。

クリスマスだってあんなんでいっぱいいっぱいだったし。
バレンタインデーばかりはさぁ、シャレじゃないっつうかさぁ。
でもさぁ、ネットとかで検索とかしちゃったりしてんだけど。
伊勢丹とか高島屋とかすっげうまそうなのよねぇ。

いっか、あげちゃおっか。

え?違うよ、こうなったら超高級で超美味しいやつ。見るからに本命ってやつ。
あの人どうせなーんも考えないで、1分以内で完食すんだろうけど。
「これ、本命なんで、よろしくおねがいします」とか言って。
どんな顔すっかな。ま、とりあえず笑うだろうな、笑うしかないし。
「笑うとこじゃないんだけどもー」
次が肝心なんだな。
「お返しは、今度1回デートで、よろしくっ」
押し通すってのは、どうよ。

白ワイン飲みながら、知人に相談。もう何年も前のことのよう。

Charietwo

今となっては、好きですどころか、さようならさえ。