fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

所詮、近藤止まり

いやいやいやいやいやいや、近藤にさえなれねぇけど、私なんざぁ、ね。
でも近藤、おぉ近藤、こ、こんどうぉ・・・と嘆げいてしまうほどに、天を仰ぐ程に
半沢直樹がおもしろ過ぎて。

しかしながらこんなにおもしろいはずがないので
もしかしたら私が狂ったのかもしれない。
お迎えが近いのかもしれない。(これは願望)

だってJINなんてあんた、ミタだってそんなに、蓋を開けたらWomanだってひとつも、面白くなかったのだ。

最近のドラマはさぁぁぁ、とかなんて、とんでもなく、決してなく、
最近の私はもはやドラマにさえ不感症でありました。

だから、全国の老いも若きも、右翼も左翼も面白いといってるやつを、私ごときが面白いなんて。
いいのか、これは、合っているのか、私のこの反応は、誤作動ではなかろうか。

あぁだけど、ただ、おもしろいのであります。
もう何が、どこが、誰が、ではない。
理由なんてないのさ、半沢直樹は面白い。

4年間税金スルーし続け、とうとう銀行口座差し押さえされた私でさえ
面白いの、よ。