fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

everywhere

せめてここには本音を。

毎日好きだと言われている。
私も楽しいと思っている。
けれど幸せなのかどうかはよくわからない。

ただ、

「ねぇーーー相棒はじまっちゃうわよーーー!!録画するのーー!?見ないのーー!?」

という母の悲鳴を聞いて、気が遠くなって、思った。

誰が相棒見たいって言ったか。
誰が1秒も見逃したくないなんて言ったか。
ゆっくりと風呂にもつかれないこんな生活。
それと引き換えにニートになれるかってったらなれもしない毎月7マンかかるこの生活。

こんな生活以外の生活ができるのなら、
たとえコブ付きだろうが、うるせぇ姑がいようが、ユースケサンタマリアに似ているという言葉が超褒め言葉になってしまうようなルックスの男のところだろうが、
どこへだって、行く。

たとえそれが、地獄から地獄へのハシゴをしているのだとしても、どこへでも。

もう飽き飽きなのです我が人生に。