fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

呪いの歌

必ずワンセグを暗闇の中、つけっぱで眠りにつく。
さっきもそうやってたら「僕らの音楽」がついてて、徐々に眠れなくなり、もはや怒り心頭に達し、このブログのざまである。

徐々に眠れなくなったのは、オノヨーコのエキセントリックなお歌のせい。
あたしはいっこもビートルズのCD持ってないし、ちゃんと聴いた事もない。
だけれども、彼女の歌を聴いてたら、ジョンもビートルズも消滅してよかったんじゃないかと。
多分、やり尽くして、一周回って、あんな音楽を今ならやってたんだろうし。
呪文のような、お経のような、正直、寝つきの悪くなりそうな、いいも悪いも、好きも嫌いも、あそこまで行くともうわからんて、な音楽。

それにしてもシノラー。なぜに対談相手がシノラーなんだ。
しごく普通なあんぽんたんな、あたしでも出きるような質問しかしていなかった彼女。
ノープランで収録に望んだな。衣装とメイクのことしか考えてこなかったな。
彼女は、ショーンレノンの嫁にでもなりたいのだろうか。

とにかくもう、オノヨーコの歌がおっかなくなったので、途中で、12チャンネルに変えた。

そしたら妹から、恐ろしいものを見たとメールがきた。
「来週の僕らの音楽の予告、絢香と桜井さんでるよ。しかも桜井さん歌なし」

怒り心頭レベルに一気に達し、針は振り切れた。

あの女、病の名の下にやりたい放題だなこのやろう。
だいたいだ、だいたいよ、いっっっこも唄うまくないっっっちゅうねん!
あんな押し付けがましい歌唱のどこが?
だいたいだ、だいたいよ、失礼だろ、対談相手に桜井って!
唄わない桜井を音楽番組に出すってなんやのそれ?

どんだけ、頭きてるかと申しますと、B'zのファンの皆様に例えるならば、「コウダクミと稲葉さんが対談やる」ってくらいよ。わかってくれるかしら。

もうすぐ活動休止だからってね、そうゆうことゆう?そうゆうことをゆっちゃう?
ならね、今日で最後だった滝川クリステルちゃんと桜井さんの対談をおやんなさいよ。
そっちの方がよっぽど気が利いてるのよ。

ずばり、さっさと死ね、絢香

そしてもうもう音楽番組なんて全部なくなれ。
音楽事態、衰退してんなら無理してやることない。
HEY3なんて、見てられない、痛々しくて。
最近のうたばんも、HEY3化してる。
Mステだって懐かし映像使いまわしすぎ。
そんなことしてまで視聴率を回復させたいか。

怒りおさまらぬ。
オノヨーコが唄っていた呪いめいた歌、今となっては子守唄として欲しい。
呪いながら、眠りたい。