fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

最終回

とにかく今はテレビや音楽、何も入れたくない。
しばらくは「銭ゲバ」の余韻に浸っていたい。
世紀末の詩」「あしたの喜多善男」。この2作品がこれまで好きだった。
けれど軽く越えてしまった。

妹から「何これ、意味わかんない」
母から「ぜんぜん衝撃じゃないわね」
全部無視。
語るに値しない。
こんなやつらには、
私の代わりに風太郎が吐き捨てるように言葉を浴びせたからそれでいい。

そして私も浴びせられた。

前回はWBC、今回は上地。
まさに、“浮かれた”裏番組に泣かされたが、それも銭ゲバらしくていい。
こんなドラマ、万人に受け入れられて、大盛況になるわけがない。
なったらこのドラマは駄作だったんだろうから。

もういちど観てからブログ書く
ともかく今は、本当に、良いドラマだったと書き残す。