fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

ミスターテレドレン

来月からミスチルが怒涛のテレビ出演で今のうち気を抜いてないとなと、気を抜きすぎてズルばっかしてしまったけれど、まぁいいや、どうせ、ミスチルのライブ行けないし。

テレビなんていいから、もう疲れるから、さっさとアルバムを聴かせろ。
ちゅうか知ってる曲ばっかのところに、Mステでそのアルバムの中からなんか唄うっちゅうんだから、もう、知らない曲がいっこもなくなるやんぼけと。

テレビなんか出てる暇があるなら、いっぱい新曲を作ってそれをアルバムへ放り込んでくれぼけと。

テレビっちゃーなんで流星の絆がやんやと騒がれているのかもう終わってるテレビ。
ギリ2、3話みたか。耐えられん。ジャニーズならなんでもいいのか。クドカンとか東野とかくっつけたらなんでもいいのか。

テレビテレビテレビって、くそ面白くもない。

あーまた胃が痛い。
もう終わりたい。