fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

星に願うといつか叶うというけれど

 楽しくても 苦しくても
 もう僕らは会えない どんなに願ってても

良い歌だなぁと思ったらtakuyaだった。
ジュディマリでやったらもっと良かったかもね。

事後報告となりましたが、11月になって未だ労働時間ゼロでぇあります。

お先には暗黒しか見えなくなりました。
最近夢の中でも死にたいと考えている。

どうやら見合いの話はなくなったようだ。
ようだというのは父が何も言わないからで、きっと申し訳ないという思いで、言えないのだと思う。家にも早く帰ってこなくなったし、そんなに逃げなくてもいいじゃないかおやじ。
老人に気を遣わせて申し訳ない。

別にいいのにね、あなたの娘はこういうのに慣れてますよ。
それにまぁ、ちゃんと働けないような女に見合いの話なんて、お天道様が許しません。

誰かが、その希望が叶うことを強く強く想像し願えば、それは必ず現実になるということを、ホメオスタシス機能というものを用いて、科学的に説明していた。

一度でも叶ったという履歴さえあれば強くも想像もできるが、まず私にはその強く想像するという力の源が小学生の時からないのだけれど、それってそのホメなんたら機能の持ち腐れということか。

気がついたら大した望みも願いも。

ミスチルのチケットもなぁ、もう、別に、DVDでいいやと思ったりする。

そういえば11月になって未だ怖くて後ろめたくてミスチル聴いてない。