fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

週末のコンフィデンスフォト

希望的風景。

Confidencefhoto

今回のアー写は大変テンションがあがるデキとなっておりましたので、
一層、ハイテンションとなる修正をちょちょちょとさしてもらったわけです。

オフィシャル先行を地道にコツコツやっておりますが、もうお疲れちゃんです。
当たっておくれよ、1公演でいいのだよ。

でさ、「FC先行」と堂々と銘打って、ヤフオクにチケを高額で売りつけてる輩は野放しなんですかね。ファンクラブに通報しても仕方ないんですかね。
正直者がバカを見る、ほんとうに、嫌な世の中になりました。

テレビの話すると、「波乗りレストラン」はとても好いドラマなのですが、
サザンファンはどんなお気持ちなんでしょうな。
ミスチルの曲に好き勝手にドラマくっつけられたらと想像すると、微妙だなぁ。
洋さんがサザンファンの逆鱗に触れないことを祈ります。

それから、ビヨンセちゃんは、歴代Mステ登場外人アーティストの中で、一番一生懸命唄ってたし、その他のバラエティでもとても好感が持てましたので、ニッポンとしてはお礼に、福山雅治氏を熨斗つけて、おみやに持たせるべきだと思います。