fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

Fuckする豚だ

 溺れる者が藁にもすがるように
 浮き沈みしながら人は愛をむさぼる
 ナルシズムと自虐の狭間で彷徨う

キングオブコント、少しも、わからない。
審査員が同レベルの芸人ってところも、わからないが、
あそこ、2つのブロックに分けたのは、なぜだ?
じゃあ、全国から~っていう最初のひとくくりの意味はなんだったんだ?
そしたら点数の意味は?バッファローよりロバートの方が高得点だったじゃないか。

機嫌が悪い。

ダメ男好きな女がいるとよく聞く。
ならどうしてダメ女好きな男というのはいないんだろう。

仕事も続かない、掃除洗濯大嫌い、料理もだめ、無駄遣いが多くて、毎日嘘ばかりついて、のらりくらりとすり抜けて、言い訳がましく、すぐ人のせいにする、救いようがない

、女。

もしこれが男なら
「でもそういうところがかわいい」とか「あたしがいなくっちゃ」ってなる女がいるというのに。

これが女となると「女を捨ててる、終わってる」と吐き捨てられ、腐ったものを見るような視線を浴びせられるのだ。

そうか、最後に「若くて美人な女」と続けばいいのか。
所詮、女の世界は外見至上主義だ。

機嫌が悪い。

なぜなら、今朝も目覚めが最悪だった。
変な夢を見せられた、上に、銃声で起こされた。
日曜の朝のファッキン7時というのに、どこかの学校がファッキン運動会のスタートの合図の練習をしていた。
日曜の朝のファッキン7時だぞ。
バンバンバンバン、バンバンバンバン、バンバンバンバン。12発。超爆音。
その場で近所の中学校と小学校の電話番号を104で調べてそれぞれに電話して「今日運動会ですか?」と聞いて「はい」と答えた中学校の方にクレームをいれてやった。けれどファッキン眠れず洗濯した。ファックユー。

学生の頃、おばさんが、ズダダダっと我先にと電車に乗り込んでくることがよくあった。
あんなおばさんにだけはなりたくないと思っていたけれど。