fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

チルオタ

 手の届かない場所で背中を押してるから

よく考えれば、なんちゅうか調子のいい話だ。
手の届かないところから押されるくらいなら、
押さなくていいから、そばにいてくれと思う。

と、わたしはなんて嫌な人間なんだろう。

 ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから

妹が言う。
最近ミスチルの歌に泣けてくるよ、あたしも年を取ったなぁと。
いい曲だものねぇと言うと
というか、こんな幸せなことを思ったり言われたりする人生があったんだぁと。
知らなかったなぁと。
それで泣けてくるんだそうだ。

と、妹も相当キテるな。

いいとも!で爆笑太田ミスチルを熱唱するのを幾度と目にする。
というか、いいとも!で太田が唄っていれば、それはミスチルだ。

と、彼もそこそこ病んでいる。結果、成功者だけれどね。

ミスチルの歌をちゃんと聴いてしまって、ちゃんと泣いたりしてしまう人は、
頭がおかしいんだと思う。
まともな人間に、あの歌は必要ないと思う。

明日はMステよ。
apとおっかぶさってますが、全くもって意味不明イベント。興味なし。

櫻井<桜井だ。