fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

300円そこそこの夢

割の合わない仕事は嫌いじゃ。

前日に突然入力ではなくなった。
あたしの少し前の人は入力に就いたのに。

ついてない。

はち、死んじゃうのかなぁ。
はち、いいよなぁ。
はちとあかりはいいなぁ。ベストカップルだなぁ。すてきやなぁ。
はち死んじゃったらやだなぁ。なんでいい人たちを幸福のままで終わらせないんだよ。
へんなドラマ。
って、まだ、はちが死んだわけじゃないが。
つか、殺すなよぉ。いい子を殺すなよ。
現実と変わらないじゃないかそれじゃ。

せめて夢を。

桜井さんの歌はなんて安いんだろう。お得にもほどがある。
だって、1曲300円くれーで、何回も何回も、夢を見れる。

お洋服なんかよ。
流行り廃りはあるし、色は褪せるし、デブったら着れないし、年齢制限あるし。
それで、何万もしたりするのよ。
詐欺だよ。

夢だけじゃない。
桜井さんの歌は全てを見せてくれる。
この人の歌のある世界なら、なんとか生きれるか。
この人の歌がいつかなくなった世界なら、いつでも死んでしまえるか。

そうやって、夢を。

あーなんか、ドラマが嫌な展開だーあほぼけー、はちを殺すきかー。
やめれー。