fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

アフターハピネス

お、おもたし、ココログ。どうしたココログ

ああそうか、そうだね。
あたしの体重とキモチを代弁してくれてるのだね。

本日はズルっこして、豊洲いって、相棒観て、海見て、アフタースクール観て、海見て、とってもいい気分になって、月曜日からべつんとこの仕事が決まって、今んとこどうやってバックレっかなぁ、また入院かなぁ、と、うす曇りの大変好都合な天気の中、ぼんにゃりして家に帰った。

よせばいいのに一番好きなお月さまのピアスをしていった。
片方なくなっていた。

これが天罰というなら。
その天罰を与えているのならお空の向こうにいる神だというなら、
あいつは相当、ドケチである。心がちっさすぎる。
あんた、あたしの人生これまでずっとそこで鼻ほじりながら見てたんでしょ。
じゃあ、これくらいの、今日くらいの贅沢、目をつぶってもいいじゃないか。
ほんとファックだ。

アフタースクールのお話は、ココログちゃんのご機嫌が直ったらにしよう。
こんな気分で書きたくないし、ココログちゃんも書いて欲しくないだろうから。