fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

CHANGEせよ

へたなスマップより、キムタクさんは誰より、ちゃんとしてるんじゃないかと思う朝。

大人になっちまいましたあたし。
一周まわって、キムタクさんにオッケーサイン出すようになりました。
いや、相変わらず質問に対する答えを、つらつらつらつら聞かせといて、
え、で、結局何が言いたいのかい?と徒労感でいっぱいになるのだけど。
わかり易くするための例えがぜんぜん例えにならず、ただの遠回りとなり、むしろわかりずらくなってしまうんだけど。
それもこれも、きっとちゃんとしているからなんじゃないかと。
あの人、器用だとか言われてるけど、よく考えたら、こんだけ嫌われちゃうってのは相当の不器用ちゃんなんじゃないかと。
え、嫌われてるでしょ。あたし、相当生きて、相当数のどうでもよい人たちに会ったけど、「キムタク好き」って人、いっこも知らず。むしろ「嫌い」ってことで話が弾む。

でも、ここへきてあの人、一番まともなんじゃないかと思えてきた。

でもね、モジャっつーたら、大泉洋が万国共通。
ちゃんと許可とってくださいね。
あの髪型だけは洋ちゃんに敵わない。

とか言ってる場合か。
も少し、まともになってください、あたし。