fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

バカ金

松下由樹はダイエットをあきらめたんだろうか
それともハナから痩せる気なんてないんだろうか。
いやむしろ今この姿が彼女的ベストなのか。
つか自分の体型がどうなろうと興味がないのか。

どちらにしても、女優であれがありなら、一般人のあたしなんてもっと、これでありってことで。
そういう勇気とういか言い訳というかなすりつけの対象になってくれているだけで、
彼女の存在価値はあるわけです。

どうでもいーじゃん、いーじゃんじゃん。
そんなことあたしにゃかんけーぶー。
だって今日はきんにょうび。
いえい。

ましてや、げついきゃぁ、かにょうびお休みだってさ。
いえい。

相棒祭りで毎日お昼2時間くらい再放送やっとって、録画してるんだが、
これ、見るのがおっつかねー。
しかも裏相棒とかまで深夜やってて、もう、おっつかないに拍車がかかる。
周回遅れにもほどがある。
うれしい悲鳴。

相棒はひとりでみるべき。
泣くもん。
泣きたいもん。
でも相棒ごときで泣くのかよ、しょぼいし安いし軽い涙だな。
って思われちゃうもん。
それ、あたしにも相棒にも失礼だもん。

あー確か帰り、ミスチルを聴きながら泣きそうになったはずだ。
だあんでだっけかぁ、忘れちったった。

それより仲間由紀恵は髪型変えるのをあきらめたんだろうか。
それともハナから変える気なんてないんだろうか。
いやむしろ。