fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

「ラスク<きみ」「きみ>ラスク」

ひとしきり太りましたなおれ。

080416 そろそろ、どうよ、減量とか。
いや、もう、無理しょ。
でもおれ、やるときゃやれるコだし。
なんのために。

何月何日、きみに会いに行くって決めるとか。

えーまぁじっすか。

思ったんだけどさぁ。

あんだけ気ぃ遣われたら、こいつ好きだなおれのこと、
と気づくと思うのね。
あたしだったら気づくね。
ありえんこんなおいらに、無償でこんだけのことしてくれるなんて。
ネズミ講か宗教勧誘か、好きかだ、と。

でも誰一人にも、これまで気づかれず仕舞いだったのは、
相当彼らは普段からみんなに優しくされているから、
か、
めんどくせーから気づかねーふりしとこ、
か。

後者有力。

そんなひどい仕打ちをしたかもしれないきみのために、
いかげそも玉子サンドもはちみつシナモンラスクも我慢しろと。

そんなに好きか、まだ。
だからどっちが。